« 夜郎自大 | トップページ | 海角天涯 »

2008年3月 3日 (月曜日)

配置転換

今日は 職場の配置転換だったと思いますが 以前より 予約しておいた通院のため仕事を休みました。平日の休みは魅力的だと再認識しました。世間の時間の流れがゆったりとしています。個人的な 感覚なんでしょうが そう思えて なりません。
通院後 自宅で先日のフライトのビデオを編集して時間が経過しました。ビデオの画像をざっくり カットするというのは なかなか勇気がいるもので 前後のつながりから ある程度バッサリと カットする様に心がけています。今回はネットにはアップしませんので 個人を特定できるような画像も取り込もうと思います。
3号機さん 先日は所定を試みませんでした。午前4時に起きて4時30分に出掛け5時30分過ぎに現場に入り 準備を始めて前記のような結果です。ジンクスは所詮ジンクスかも?本人の思い込みがかなりウェートを占めていると思いますね。
naka-bnさん ついにフライトしましたか。あの 浮上する瞬間のお尻の穴がキュッと締まる 緊張感 たまりませんねぇ~。
Resize5256Resize5267Resize5269Resize5373

« 夜郎自大 | トップページ | 海角天涯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68224/10906802

この記事へのトラックバック一覧です: 配置転換:

« 夜郎自大 | トップページ | 海角天涯 »